たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
花ざかりの君たちへが
花ざかりの君たちへが相変わらず人気ですね。


やはり、男子校に女子が男装して入っているとこが
面白いのかな。


漫画の花ざかりの君たちへはなかなか面白かったのですが
ドラマだと、やはり感じが違いますね。


まだまだ、花ざかりの君たちへは続きますね。

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也さんの漫画作品です。
『花君(はなきみ)』の愛称で親しまれています。

 1996年から2004年18号まで「花とゆめ」で連載されていました。
 単行本は発売されてから、全23巻が1300万部(2007年6月現在)の売り上げとヒットしています。
 日本でのドラマ化うけ2007年に愛蔵版(全12巻)も発売されました。
 連載終了後に発表された花君の読み切りも最終巻には収録されています。

台湾では2006年冬、「華(ファ)流」の「花様少年少女」として実写ドラマ化され、大ヒットしました。
2006年度(1~12月)の北京語ドラマ最高視聴率と平均視聴率で1位を獲得しました。
出演者は台湾の4人組男性アイドル、飛輪海のメンバーの呉尊(ウー・チュン)、飛輪海#メンバー汪東城(ジロー・ワン)、S.H.EのElla、他です。

2007年7月3日から,フジテレビにて堀北真希ちゃん主演でTVドラマが放送開始されました。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

