たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
北乃きいちゃんとは
北乃 きい(きたの きい)ちゃんは女優さんですね。


『Hana*chu→』でモデルとしてデビューした後、
ミスマガジン2005グランプリを獲得しています。

当時『北乃きい』ちゃんは14歳でミスマガジン史上最年少、
そして平成生まれでは初のグランプリ受賞者となっています。


2005年7月17日にはTBSのBSデジタル放送「BS-i」の
ドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」
で初主演を果たしています。


2007年には映画「幸福な食卓」で映画初主演をし
2007年1月27日にはバラード曲『桜舞う』を着うた
配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。

2007年6月、ドラマ「ライフ」で連続ドラマ初主演をしています。


北乃きいちゃんは以前からライフを
「自分のお小遣いで初めて全巻集めた漫画」
だとよく話して愛読していたそうです。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

天海祐希さんについて
天海 祐希(あまみ ゆうき)はんとは。

はんは元は宝塚のトップスターどすえ。

天海はんは身長が173cmもあり当時のおなご性としてはかいなり高いほうでっせー。

宝塚は1987年~1995年までの間活躍されてやはった。

その後から現在まで、テレビ等で活躍されていまんねんわ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

戸田恵梨香
戸田恵梨香さんは中学卒業まではプロダクション「グレース」に所属していた。 デビュー時よりドラマの端役をこなしながら、雑誌グラビアでも活躍。2003年、週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。

2007年2月27日に放送された『翼の折れた天使たち 第二夜 「サクラ」』(フジテレビ)で単発ドラマに初主演したのに続き、2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を務めた。

2007年04月18日放送のグータンヌーボで、「神戸って大阪と一緒にされるのがすっごいイヤなんですよね」、(神戸は)「上品さがある」、「大阪はちょっと下品なとこがある」、「京都はおしとやかですよね。大阪はちょっと汚い。大阪の人に失礼」と発言した。
戸田 恵梨香 さんとは
戸田 恵梨香(とだ えりか)ちゃんは、女優さんで、元グラビアアイドルです。

最近のドラマではフジテレビの『LIAR GAME』に主演していました。

昨年は『デスノート』で好演していましたね。

今回は、ドラマに出演していないみたいですが、次回のクールのドラマには出演するのかな?

なかなかかわいい素敵な娘ですよね。
中学生まではグラビアでも活躍していたそうです。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

綾瀬はるかさんは
 綾瀬 はるかあやせ はるか)さんは、女優で女性タレントです。

 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンにおいて特別賞になり芸能界にデビューしました。

 芸名の決め方は「優香の妹分」という意味を込めてインターネットで一般公募されました。

 綾瀬はるかさんは子供のころからスポーツ万能で中学生の頃は駅伝の中国地区大会に出場するほどの実力を持っている。

 デビューして間もない頃は太った新人アイドルとして出演をしていました。
 これはお菓子の食べすぎです。

 テレビの減量企画に失敗して、司会の和田アキ子に叱責されましたが、後に減量には成功しました。

 しばらくはバラエティを中心に活動していました。

 『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人さんも、綾瀬はるかさんのことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評しておられました。

 他にも「BISTRO SMAP」に中井貴一と出演した際にも、『HERO』で共演したベンガルに対して「ハーフですか?」と聞いたり「ジーコって芸名なんですか?」などと発言していたことが中井君がはなしていました。

 綾瀬はるかさんがヒロインのドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病の少女を演じるために、映画のヒロインである長澤まさみさんと同じように、剃髪に挑戦している。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

