たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
吉川ひなのが映画の
女優の吉川ひなのさんが小池栄子さんの結婚について
映画のジャパンプレミアムに出演して少し話されたみたいですね


さんは以前イサム?でしたっけ
と、結婚されてましたね。


吉川ひなのさん小池栄子さんの入籍の話を聞いて
自分もしたくなったのかな。


吉川ひなのさんが出たジャパンプレミアムの映画は
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機 」という

題名の映画だそうです。

長澤&二宮双方事務所が交際否定
長澤&二宮双方事務所が交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-spn-ent
Yahoo ニュースより


長澤まさみと嵐の二宮和也が交際してると報道がありましたが

長澤まさみと二宮和也の二人の事務所はそれぞれ否定しているようですね。

まあ、簡単に肯定はしないとは思いますが、芸能人は難しいですね。

二人とも今は人気が高いので交際していると発表したら、人気が下がるかもしれないですしね。

最近、芸能人の交際話とか多いですね
あみんが再結成
 あみんが昨年12月に完全復活を宣言しましたが、今回デビュー曲「待つわ」を新たに録音しなおし、6月20日に24年ぶりのシングルとして発売されましたね。

 7月にはニューアルバム、8月にはなんと全国ツアーもスタートするそうです。

 岡村孝子さんは「同世代にエールを送る曲を発信したい」と発言され、24年ぶりに音楽活動を再開させる加藤晴子さんも「声を合わせる喜びをかみ締め、一生懸命歌いたい」と話されたみたいですね。

 あみんは伝説の女性デュオでしたが四半世紀の時をへて、完全復活しますね。
 あみんが再出発に選択した曲は、あみんの名を全国に広めた名曲「待つわ」でしたね。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

金田美香ちゃん
金田 美香(かねだ みか)は女優さんでタレントですね。

1999年、集英社『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』グランプリを受賞。

同年『3年B組金八先生』でドラマデビュー。
他テレビで活動中。


金田美香ちゃんは大ヒットドラマ『愛していると言ってくれ』を見て、常盤のヒロインぶりに感激した事が女優をめざすきっかけになったと自分で雑誌インタビューの中で認めています。


金田美香ちゃんの愛称は「美香ちゃん」「かねみか」等で呼ばれています。

ブログをはじめるきっかけとなった中川翔子には「ミカタス」と呼ばれている。

Jリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太と熱愛交際していることが10日、分かった。

現在は金田が中沢が大阪と仕事の合間を縫ってお互い東阪を行き来し、愛をはぐくんでいるという。

中沢は中学時代に浦和のジュニアユースに所属。

名門、千葉・市立船橋高を経て13年に柏入り。
その後、FC東京に移籍し、今年2月にガンバにレンタル移籍していた。

金田の所属事務所は「数多くいる友達の1人で、交際はしていないと聞いている」としたが、中沢は金田との交際を問われ「試合に集中するだけです」と交際は否定しなかった。
内山 信二
 内山 信二(うちやま しんじ)はお笑いタレントです。
 
 内山 信二は太った体型を現在売りにしている。
 
 平成18年より実兄(本人と同じ体型である)と訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を都内で経営し、代表取締役社長を務めている。

 内山 信二の実家は魚屋だったが閉店した。
 
 閉店した原因は弁によると、当時店では蒲焼きを売っていたが、自分が店番をしている時は、鰻を食べてしまい経営が悪化したというが冗談であると思われる。

 子役時代に『あっぱれさんま大先生』に出演し人気がでる。

 レポーターとしても活躍し、8年という長い期間レギュラー出演をしていた。

 逆上がりが出来ず、悔し涙を流して練習し逆上がりが出来るようになった、というエピソードもある。

 子役時代にお笑いの基礎(ボケ方、突っ込み方など)を明石家さんまから教えてもらっていたことは有名です。

 さんまが、かつて「内山が唯一の弟子かもな」とテレビで発言したこともある。

 子役事務所を転々とし、仲介により、石井光三オフィスへ移籍。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

