たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
ハリー・ポッターのテーマパーク
ハリポタテーマパークで再現=米フロリダ州に09年開園-英紙
5月31日9時1分配信 時事通信


 【ロンドン31日時事】世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」の世界をテーマパークで再現-。31日付の英紙タイムズは、ハリー・ポッターに登場する町並みを実際に体験できるテーマパークが、2009年に米フロリダ州のユニバーサル・スタジオ内にオープンすると報じた。
 同紙によると、計画には、ユニバーサルや米映画大手ワーナー・ブラザースに加え、作者のJ・K・ローリングさんが当初から携わっている。ローリングさんは同紙に対し、「非常にわくわくする内容で、本や映画のファンが失望するとは思わない」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000033-jij-int
Yahoo ニュース



これは行って見たいですね、どんな感じになるのでしょうか?

映画の街等がそのままの感じなのかな~
かなりの広さが必要ですけど、アメリカは大丈夫でしょうね。


行きたいけどお金が~

テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画

サンリオピューロランドは
サンリオピューロランドは、東京都多摩市に有ります。
全天候型の屋内テーマパークです。

全国にテーマパークはたくさん有りますが、その中のひとつです。
サンリオピューロランドは株式会社サンリオの子会社のひとつです。
サンリオといえばハローキティが有名ですね。

ここももちろんキティがいます。
アトラクションにはショー形式のものが多いので一日いても楽しめます。
