たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
あみんが再結成
 あみんが昨年12月に完全復活を宣言しましたが、今回デビュー曲「待つわ」を新たに録音しなおし、6月20日に24年ぶりのシングルとして発売されましたね。

 7月にはニューアルバム、8月にはなんと全国ツアーもスタートするそうです。

 岡村孝子さんは「同世代にエールを送る曲を発信したい」と発言され、24年ぶりに音楽活動を再開させる加藤晴子さんも「声を合わせる喜びをかみ締め、一生懸命歌いたい」と話されたみたいですね。

 あみんは伝説の女性デュオでしたが四半世紀の時をへて、完全復活しますね。
 あみんが再出発に選択した曲は、あみんの名を全国に広めた名曲「待つわ」でしたね。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnari2.blog101.fc2.com/tb.php/231-f3d987b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
