たか3の日記、時事色々
その日のニュースや出来事を書いています。
SEO対策:ニュース :情報 :政治 :女優 :芸能
新メンバー安部麻美
ギャルルの新メンバーが決まりましたね!
これで6月20日は、つんくさんも安心でしょう。



「ギャルル」新メンバーは「あべべ」
5月15日6時4分配信 スポーツニッポン


 辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

 安倍は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。

 メンバー名は「あべべ」。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施する。

 プロデューサーのつんく♂(38)は、3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を見た時から安倍の存在感に注目。辻の脱退直後から参加を提案した。安倍は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々。辻は「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。新リーダーはギャル曽根(21)になる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent
Yahooニュースより


今回の辻ちゃんの騒動はどうかと思いますが、これで新メンバーとなり活躍してください。

ギャルといった時代に取り残された感のあることば、化粧でのユニットですが、どこまでがんばれるのでしょうか?

最近、つんくさんのプロデュースも限界に来た感じがしますね。

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnari2.blog101.fc2.com/tb.php/62-ab7f1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビをつけると、本当に頻繁に辻希美妊娠、結婚、脱退といったニュースが流れています。 これは普段、あまり興味のない方でも、サブリミナル効果のごとく、脳内に深く刻み込まれた話題ではないでしょうか。
2007/05/15(火) 10:25:44 | 気になるニュース解剖ブログ
